お知らせ

2020.06.11

豊洲市場 見学再開です!

2020年2月末から中止になっていた豊洲市場見学が、6月8日から再開されました。

 

先行して直前の土曜日に様子を見に行ってきました。観光客が一度に入ることができる各棟の入場者数が限られていて、超えた場合は、外の通路に間隔をあけて並んで待つのです。(スーパーマーケットのように)

まとまった人数(40人とか)の団体だと一度に入れないかもしれません。

 

私どものツアーも暫くの間、豊洲を含むコースは「お願いされても受けられない(実施できない)」状況でしたが、今後は大丈夫!

特に、「豊洲と築地 半日コース」にご参加されるお客様の場合、1グループは少人数ですし、ベテランガイドが臨機応変でご案内しますから、待ち時間はありません。

 

ステイホーム疲れを解消しにいらしてください。お待ちしてま~す!!

(写真は豊洲で働く仲卸さんです。徳用もずくも買えますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ一覧

ツアーお申し込み・お問い合わせ

市場 休市日カレンダー

各コースともに人数の制限がございますので、お早めにお申し込みください。市場がお休みの日(日・祝日・休市日)とツアー窓口休業日は、ツアーの実施はございません。 上のカレンダーでご確認のうえ、お申し込みください。

お電話でのツアーお申し込み・お問い合わせはこちらから

築地インフォメーションセンター

03-3541-6521

<受付時間>日祝祭日・休市日・ツアー窓口休業日を除く8:30~15:00

ページのトップへ戻る